故障

昨夜、左アキレス腱を痛めた。

 

f:id:umeyou:20161010073237j:image

昨日は自転車関係のゴルフコンペ

スタート前に生ビール?と追加で瓶ビール。

 

f:id:umeyou:20161010073425j:image

この会はバックティーからというのを忘れていた汗

 

f:id:umeyou:20161010073606j:image

こんなコースばかりでオラにはキツイ。

 

お昼は秋刀魚蒲焼丼と焼酎水割りのヘルシーメニューで、、、

結果は、ドライバー不調で目標の90切りには遠く及ばず、、前日に練習するべきだった。

ニアピン一つゲット。

帰りの高速はエライ順調であっという間に帰宅できたのは嬉しかったが、朝6時半から夜6時半までの遊びはチャリより疲れるね。

 

帰宅後、朝寝坊してホットヨガに行けず、自宅引きこもりででテレビマイスターになっていた嫁を外に連れ出そうと中華へ。

 

んで、道中ふざけていたら左アキレス腱が、、

帰宅後冷やしたけど治らず。

 

今日は俺が自宅で引きこもりか〜

 

f:id:umeyou:20161010080038j:image

昨夜の中華で藤田プロのレッスン本を発見!

ドライバー不調は多分これ。スイングをコンパクトにし過ぎたせい??かな。