
パリツールからゴルゴ13

昨日はパリツールの録画を見ながら気持ち良く昼寝ができた笑。

番組の音声が心地良いのか、反射的に寝てしまうのか。とにかく爆睡。

お陰でアキレス腱の怪我が回復傾向。ゴルゴ13宜しく、怪我した時は寝るのみ。

 

起きてからパリツール見なおし笑。スプリンタークラッシックと呼ばれるだけあって、ゴールスプリントはやはり興奮致しました!!。是非ご覧下さい!

 

番組最後に何故か来日中のディメンション、テオボス の紹介が。なんと、競輪の短期登録を利用して参戦するらしい。予定では10月から11月にかけて4戦に参戦するみたいだ。彼が面白いことを言っていたのだが、トラック競技は瞬発力が必要で競輪は持久力が必要らしい。何故かわかるかな?

コースの構造の違いだって。

 

昨夜は嫁のお供で中野の足ツボマッサージ。定期的に通っているので店員さんも俺の習性に気付いてたらしく、足だけでなく膝から脹脛まで手入れしてくれた。こうゆう事が出来るって凄いよね。

 

その後は中野焼鳥屋巡り。

巡りするつもりは無かったが、行く店行く店がことごとく閉まっていたので笑。7件くらい!

ようやく入れた店は超満員!50名以上いたぞ。

f:id:umeyou:20161011211428j:image

 

お土産に

 

f:id:umeyou:20161011211517j:image

ゴ、ルゴ。

やっぱスゲ〜よゴルゴは笑。