
ねむいなもー

早朝3時15分起床。

モーニングネスプレッソを飲み、濱田屋の豆乳パンを食べて4時半には出発。

 

そしてウルトラお久で(1年ぶり?)、あさタマに参戦。

f:id:umeyou:20161012182604j:image

あさタマはローペースだが、持久力が落ちているからかなりしんどかった。

 

f:id:umeyou:20161012200721j:image

今日はエアロ効果感じれず。

 

昼は久々にOVE。

f:id:umeyou:20161012184708j:image

レース前はこの位が丁度いいね。

既にねむい。

 

f:id:umeyou:20161012200758j:image

ケルビム

 

その後に新宿つけ麺博と、製パン講習会を視察してしまい食い過ぎ、、、

f:id:umeyou:20161012184918j:imagef:id:umeyou:20161012185437j:image

顔出しだけのつもりが土産まで、、、

今はだめー、太る!

食べたのでねむくなる。

 

帰りは西武線トラブルのため車で帰還させてもらったけど、流石に朝3時から起きてると眠けは消えない。

 

f:id:umeyou:20161012201203j:image

眠気覚ましに景品で頂いた越乃寒梅を、、

できた嫁のお手製焼きそば二段弁当を横目に飲む。会社に持ち込むの恥ずかしいなー。