
BARFLY

3時半起床の5時出発。

今日はフラサイに参加。

 

f:id:umeyou:20161014071926j:image

フラサイは人気ありますね。

7周回毎周スプリントで全力出しすぎると仕事どころじゃなくなるんだけど、、、

今日は仕事の都合で5周して早退。

 

以前と比べて心肺が楽になってきたぞ。

先日、奈良さんから普久川ダム(沖縄)の登りは2回目の方が楽だと聞いて俄然やる気が湧いてきている。練習すれば楽になると信じて。

週末は久々群馬でレース。同クラス参加の高校生の中川君にお手柔らかにと伝えてあるので問題ないでしょう笑。

 

f:id:umeyou:20161014173244j:image

ちとポジション弄りました。

その甲斐あって1分450w達成。

しかし、そのせいでBARFLYが折れた、、、

最新のBARFLYって高いのね。