
3時間半

昨日は河川で早朝ゴルフして、昼間は原宿へ嫁と買い物。

 

夜はチームメイトのスーさんが仕事帰りに家に寄ってくれて今日の群馬の壮行会をしてくれた。

 

深夜0時半まで二人でシャンパン1本と白ワイン2本空けた。スーさん帰宅後、急にポテチが食べたくなり近くのローソンへ買出し。ビッグサイズを嫁と一気食いで完食。スゲー酔っ払ってたみたい、、、

 

f:id:umeyou:20161016184906j:image

そして本日。

深夜1時に寝て4時半に起きて群馬CSCへ出発。

二日酔いでレース会場へ向かうのは超久しぶりである(JCRC西湖以来か)。

 

全くの寝不足での参戦笑。睡眠時間3時間半。

いくらトレーニングレースの位置付けでも酷いレース前日を過ごしたもんだ。

ただ昨夜ポテチのお陰か?脚が攣らなかったヨ。

 

JCRC第5戦群馬 SAクラス102キロ

2時間49分8秒

アベレージ190W

NP246W

最大1032W

20分214W

左右バランス51%/49%

ギアを上げずにスプリントしてしまい、加速に失敗した。まさにレース参戦不足が如実に。

 

数値だけ見るとさやか嬢の言う通りペースが遅かったのが分かるね。コースレイアウトのせいもあって踏まなくていいところ多いしね。

 

f:id:umeyou:20161016193728j:image

レース後、温泉

 

f:id:umeyou:20161016184919j:image

その後、上毛高原駅近くの鳥肉屋さんへ。

 

その後は例のごとく、

f:id:umeyou:20161016190041j:image

カツ丼と、

f:id:umeyou:20161016190049j:image

生姜焼き!

 

帰りの高速は睡魔と闘いながらの運転。

レースより地獄だった笑。