
世界で最もセクシー

「世界で最もセクシー」

先日、世界ゴルフ選手権で日本人で初めて優勝を決めた松山英樹に対して海外のメディアが報じたコメント。

 

f:id:umeyou:20161031215909p:image

優勝賞金162万ドルも凄いが、

何より松山選手のプレーを見て、あらためてゴルフの魅力に取り憑かれたという気持ちにさせられたのに驚いた。

 

米スポーツ専門サイトの「SBネーション」は

「彼はツイッターでカルト的な人気を誇る。ボールを放つ姿(パターは除く…)が、芝の上の世界では最もセクシーに見えるからだ」と、独特の分析でたたえた。

 

松山選手ってホントに凄いんだね。

 

 

f:id:umeyou:20161031220506j:image

安心して下さい、自転車の魅力にも取り憑かれてます。ストレス3です。

 

沖縄に向けてハンドルを50g軽量化。振動吸収も期待大。

タイヤは23Cにダウンして前後で50gの軽量化。去年の沖縄チャンプが23Cを選ぶのだから真似した方がいいよね。スポーツの基本は強い人の真似しましょうです。簡単です。

 

f:id:umeyou:20161031220931j:image

ちゃんと乗りましたよ。少しだけど笑。

TTバイクは相変わらずセクシーですね。