
ズタボロ

今日は昨日のもてぎ4耐のせいで、全身筋肉痛&腰痛&頭痛で最悪の一日。

もて耐を只の平坦レースだと舐めていた。持久力の無さは自覚していたが、それ以前に体力不足で残りの1時間は身体が全く動かなかった。

最後は根性だけでなんとか完走するという情けなさ。何のレースに出てんだか、、

 

そのせいで今日のこの有様。

沖縄完走は遠ーい!

ps.レース中、ani経由で頂いたナオちゃんの羊羹のお陰で完走できました。ありざます。やっぱレースは腹減るね。

 

レースの方は、練習仲間の(たまにしか参加できてないけど笑)佐野君が優勝!フリダム店長が2位!可愛い後輩の高橋君が4位に入りハッピー。練習で佐野君のローテに入れれば優勝できるかもなのね、、頑張ろ。レース中、何回も高橋君に「狙ってるでしょー」と言われたけど、そうなれるように頑張ろうと思いました。

 

さて、もて耐ふりかえり。

会場で声を掛けてくれた皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした!

初めて声を掛けてくれた人もいて、つくづく続けていて良かったなと思ったりして。

 

f:id:umeyou:20161104203359j:image

朝4時半起床の6時過ぎに出発!

準備に手間取ったのは、@が爆睡中だったのと、せっかく前日洗車した車が夜の雨でビチョビチョになったのが悔しくて綺麗にしてたので笑。

 

f:id:umeyou:20161104203656j:image

道中、車内で朝食!只の神戸屋のサンドイッチ。耐久レース前なのに勘違いしてこれだけで満足してしまい、レース直前に空腹になりさやか嬢におにぎりを2個もらいました、、、

 

f:id:umeyou:20161104203918j:image

何百年振りにもてぎに参上!

初の南口入場!

 

f:id:umeyou:20161104203952j:image

8時半に会場到着!

コース近くの駐車場が一杯で、遠くに来たぞーな感じの場所に停車。車がキレイ笑。

 

f:id:umeyou:20161104204157j:image

最近のお気に入りグッズ。

特に役に立ってないけど、、、

 

急いで準備して、受付して、スタート5分前にコースに出たらすげ〜人、人、人で先頭が見えない。後で調べたら4耐参加者だけで1070人!!!7耐も入れたら恐ろしや。先頭集団に上がるの超大変だったよ。

 

f:id:umeyou:20161104204851j:image

レース後は2耐に参加したさやか嬢の応援。新城選手にも通るたびに大声で応援したら手を振ってくれた。それだけで嬉しい。安上がりな2人です笑。

 

f:id:umeyou:20161104205129j:image

新城選手の走りを真似する@。上半身の使い方が違うらしい笑。

 

f:id:umeyou:20161104205243j:image

サーキットホテルの温泉、おすすめ!

お風呂に土井選手が入って来たのに緊張して声を掛けれなかったー。

 

f:id:umeyou:20161104205455j:image

頑張ったので常陸牛しゃぶ。一応、沖縄前なので低カロリーメニューで笑。帰ってからチョコ&ポテチで飲み会したけどー。

 

f:id:umeyou:20161104205636j:image

出張土産。

後輩が俺の分まで頑張ってくれました(仕事)。

お土産まで買って来てくれて、、、寒かったろうに。

群馬直前も迷惑かけて今回も〜

後輩のためにも残りの沖縄頑張っぞ!   

明日、明後日で3キロ減量だ!!!