ひるサイクリスト

久々ひるサイ参加。

沖縄前なので気合が入り家から出れた笑。

 

家出た直後に変速がおかしくてスプロケトラブルを思い出す。直すのを忘れてた、、

 

先日のもて耐で発覚したスプロケトラブル。イーストンのフリーはスプロケをどうにでも取付けられるらしく、適当に取り付けると変速しない箇所ができてしまう。過去に経験済みだったのでもて耐では驚いたが自転車に乗らないと気付かない事だからしかなしか。自分は乗らない派なので笑。

変速トラブルも機材スポーツの醍醐味か、、

気持ちを切り替えれば問題なし。

 

f:id:umeyou:20161105214024j:image

全員が沖縄行きの人〜

お互いをリスペクトしているからだろうか走りやすい。危険なスポーツなだけに、理解のあるサイクリストと一緒に走らせて貰えるだけ幸せだよ。

 

ところで相変わらず登りでは遅れるが、今日は定峰を短く感じれた。調子が良いのか、、、

 

f:id:umeyou:20161105215526j:image

沖縄用ゼッケンホルダー取付け!

昂ぶる!!