また来週

昨日も5時起床の545時出発でひるサイに参加。

集合場所までは適当なトラックを探して高速ペーサー練。今日は性格の良いドライバーでした笑。

 

強風の中、集合場所の秋ヶ瀬に集まったのは私入れて3名。西遊馬で1名、入間大橋で2名合流。強烈な向かい風のため、この時点で既にポンコツ。沖縄2回目の普久川ダムを超えた時のイメージ。

しかっし、こんな環境でも物見山手前までアベ34キロで走れちゃうから練習相手に超恵まれてます笑。強風の中の高速ローテ、行田クリテに向けて良い勉強になりました笑。エアロホイールも手懐けたね。

 

物見山手前で御一行とお別れ。

メンバーから「それじゃ、来週〜!」

凄く深い意味のある言葉を掛けられた気がした。

 

そして1人で飯能まで流しライド。

 

f:id:umeyou:20161107022048j:image

9時飯能駅着。駅には都心から輪行で来たサイクリスト多し。入れ替わるように輪行して帰還。

 

帰宅後は@のネイルからの帰還をまち、「インフェルノ」見に映画館へ。

沖縄前に「インフェルノ(地獄)」見れて良かったっす。チャリの疲労でストーリーが入ってこなかったけど笑。

あとは@のフルマッサージ受けて超回復期待ですね。

いよいよ、、

 

ps.勇姿発見、、