
今週

ツールドおきなわ「熱帯の花となれ風となれ」まであと6日。沖縄上陸まであと4日!

 

金曜日に沖縄入り。ゴルフして、チャリ乗って、夜に木曜入りの@と合流して沖縄の友達と飲み会。土曜日はゆっくり会場入りして受付&試走予定。そんで日曜レース。月曜日は名護を満喫して内地に帰還予定。

 

今日、仕事でお世話になった同業の社長が亡くなられたと連絡があった。週末が葬儀で参列できないが、その分までおきなわを頑張りたいと思う。ご冥福をお祈りします。

 

寝る前に沖縄輪行用シーコンのキャスターのネジに緩み止め剤を塗った。ここ外れるんです!

初期モデルだけかな?

 

どーでも良いが、自分の沖縄ギアは53×39の12-28。出来るなら11Tが欲しい。50×34なら11-23。中切れを埋めるのには心細い仕様だがレース後半はこっちの方が走り易かった。脚が回ればどんなギアでも問題ないだろうが完走ギリギリレベルだと悩む。

 

f:id:umeyou:20161107222946j:image

ストレス4

こーゆーのが届いたけど、ときめかない。

沖縄いきたーいのだ!