
経過報告

ゴルゴ13療法継続中。

食べて身体を温めて寝るのみ。

 

f:id:umeyou:20161128194254j:image

f:id:umeyou:20161128194308j:image

f:id:umeyou:20161128194328j:image

f:id:umeyou:20161128194342j:image

ケツ

 

首が一番厄介なんだけど、頭をアスファルトに叩きつけられた割にはヘルメットはチョイアスファルト跡のみで割れてないのよね。硬いから逆に良くなかったのかな?よくわからん。

 

f:id:umeyou:20161128194721j:image

チャリはほぼ無傷!お気に入りのカーボンハンドルも無事や!多分

 

f:id:umeyou:20161128194527j:image

と思ってたら、シートステーが折れてました。そりゃ、リアホイールが吹っ飛んだら当たり前か。でも前後ホイールはほぼ無傷で無事なんだよね。よー分からん。

フレームは形がが好きなので修理して(できるかな?)全塗して次に落車した時用にキープできたらなーと思ってます。

 

f:id:umeyou:20161128195154j:image

行田クリテ用に頂いたので飲んで頑張ります!

せっかく強い選手と一緒に走れるチャンスなのにケガして悔しー。寝まくって初戦までにケガ治すぞ!