じつに穏やかな生活

ひるサイ挑戦

 

擦過傷とムチウチが落ち着いてきたので、来週末の行田クリテに向けてトレーニングを再開。

 

朝家を出た時は当たり前だが寒いのと膝の擦過傷に付けた絆創膏がジャージと擦れて痛いので集合場所にだけ行って帰ろうかなとも考えた。

しかも、チャリに身体が馴染まなくて全然楽しくなかったので。

 

でもこの状態じゃ来週は全然ムリ状態と感じたので長時間乗らないとダメだなと腹を決めた。

参加者は12〜3名か?

 

お陰で終了頃には脚も動くようになりチャリにも馴染めたので参加への光が見えてきた気がした。何より高速平地移動練ができてよかった。高速巡行耐性はレーサーには不可欠だよね。沖縄でも役立った!

 

f:id:umeyou:20161203151626j:image

来週クリテ参加メンバーと山三昧、笑。

皆んなエントリーリスト見て萎えてた笑。

浦工高のW君は同エリートクラス参加だが楽しみそうでした、、

nara御大は風が強くなったら参加するとのこと!

 

裏情報、なるFのK君がクリテ追風対策で55T付けてた、でか!笑。今年のプロツアーTT11位は考える事が違う!

でも俺と同じでバイクは自組派で工具の話で盛り上がる笑。エンド修正工具を持ってたのには負けました〜。歳が20近く離れてるのに笑える。

 

ただ、怪我だけはすぐには治らないみたい。

首の違和感はやばい気がする。

f:id:umeyou:20161203151636j:image

剥がれます

f:id:umeyou:20161203151640j:image

 やっぱ剥がれます

f:id:umeyou:20161203205441j:image

肩の方は粘ってくれたみたいだけど、、

怪我して練習すると練習後の後始末が大変。シャワー浴びるの考えてなかったー

 

f:id:umeyou:20161203214516j:image

SL ULTIMATE  6.3kg

段差を抜ける際にリア三角が可動して衝撃をいなす感覚がある。ヒルクライム用なのでこれでクリテには参戦したくない。

エアロバイクの到着が待たれるが、未だ英国を出国してないのが気になる。EU離脱問題とは関係ないみたいだ。

 

本日のガーミンデータ。練習後、秋ヶ瀬開催のバイクロアを見学してたので長時間、笑。

➡︎https://connect.garmin.com/modern/activity/1469477442

 

f:id:umeyou:20161203210152j:image

かみさんからLINE

今日、かみさんはディズニーランドに行ったけど、自分もそのくらい楽しめたんじゃないかなと思った。年齢に関係なくレースを目標にしてる同志と趣味に没頭できた。女子高生の夢菜ちゃんがピストバイクで参加してきたのには驚いたけど笑。

今から忘年会が楽しみだ。レーサーが30名近く集まるらしいが想像つかない。