
悲しみよこんにちは

1時間TT練。

シリアスレーサーにとって自転車生活は楽しく無い。

やるべき事は追い込んで苦しむの1つだけ。

あーだこーだ言って&言われて自転車に乗っている方が楽しいのかもしれない。

悲しみよこんにちは」素晴らしいフレーズ。

悟りを開くと何もかもが無に感じる笑。

今日は1人追い込んで見ました。

1時間208W、、、低過ぎて本当に悲しくなりました笑!

BGMがPPAPだったからか笑

 

悲しいデータ➡︎https://connect.garmin.com/modern/activity/1470921781

 

f:id:umeyou:20161204220454j:image

今日の相棒

f:id:umeyou:20161204182037j:image

相棒2、Lサイズお勧め!

f:id:umeyou:20161204182117j:image

相棒3、甘過ぎずよろし。

f:id:umeyou:20161204182154j:image

スポーツフルR&Dシリーズはフィット感が最高。生地は薄いがこの時期なら暑いくらいか。

f:id:umeyou:20161204182305j:image

ぺったんこなジャージだけど、ポケットが5個ありんす。

 

f:id:umeyou:20161204182358j:image

嫁土産。チュロス湿気てんだけど、、

日清フーズと明治か。取引先の菓子を頂いても嬉しく無い。気持ちか、、笑。

 

悲しみよこんにちは」、明日からまた仕事。

自転車ダメなら仕事くらいは頑張れよ、、