
断捨離

週明け早々後始末。

 

f:id:umeyou:20161205215800j:image

落車したノアはローラー専用マシンにでもと考えたが、置場が無いので分解して片付けることに。バラしてて改めてエアロフレームはカッコいいなと思ったりした。フレームは修理して全塗して保管予定。

そうそう、フレームの中に少し水が溜まってた。バラしてよかったー。

 

一方、落車した身体の方は昨夜のマッサージで分かったけど上半身、下半身とも筋肉が硬くなってて全く弾力がない状態だった。レース後、ケガから何もできてないし、風呂にも浸かってないからかな。

 

それと昨日、自転車用品とパーツを断捨離してたら1年間ずっと探していた限定ヘルメットが売られてるのを見つけた。少し悩んだけど、やっぱりなのかな?と思ってその出会いを大切にする事にした。