色々と

今日は色々ありんす。

 

今日の仕事は直帰予定にしてたので7時過ぎに出社して雑務処理してたら、いつも遅刻宜しくだったので同僚達にかなり騒つかれた笑。

 

年末の挨拶まわりで取引先の専務にワイロ?を渡したかったのにアポ取ってない社長に捕まってあたふたしてしまった。

 

昼に上司を丼季につれてった。マグロ祭りしてて限定マグロ丼頼んだら旨すぎて驚いていた。しきりに絶対赤字だよと言っていた。自分も赤身が出てこなくて驚いた。

 

美女木ジャンクションで故障車渋滞を割り込みチックで車線変更してたら、後ろからオラオラダンプが自分の前に割り込みしてきた。しかし、勢い余って前のトレーラーに追突!さらに大渋滞したので結局高速を降りた。

よってアポに30分遅刻。

 

合流したメーカーの営業と取引先の社長とで病気ネタで盛り上がり1時間半も有意義な時間を過ごしてしまった。他の話もできず失敗。さらに16時出発の予定が17時に。

 

帰り際にメーカーの営業が、大阪の案件が上手く行きそうなので年末に大阪同行依頼の話が出たがキッパリ断った。何も言ってないのに「年末もレースすか?」と驚いてた。う、うんと答えておいた。会社には内緒で笑。

 

そっこうで帰宅したかったがガソリンが空。高速乗る前に急いで契約してるスタンドを探したが田舎は知らんセルフスタンドばかりで挫折して自腹で会計。その後、運転しながら部下との電話に(Bluetooth)盛り上がってたら後ろの車から激しいクラクションが。給油口閉めてないどころかキャップすら閉めずに走っていた!こんな事初めて。更に上司と電話で海外でゴルフしよーの話で浮かれてたら上信越藤岡から高崎方面に行ってしまった。

 

ゴルフ話でゴルフがしたくなり帰宅後にゴルフ練習場へ。でも滅茶苦茶寒いのと思ってた以上に腕のケガで酷くてすぐに練習終了。入場料を無駄にしてしまった。

 

f:id:umeyou:20161206215830j:image

あんなに生き生きしてたノアも解体終了。

Eケーブルもお湯につけて伸ばしました〜

 

f:id:umeyou:20161206221715j:image

Amazonで638円(送料込)のLixada コンピューターマウント。中国から13日で届きました。使えます!

 

本日の締めは友人の香港に返還祝いパーティー(香港に転勤)の準備。酒の準備だけだけど笑。日本酒の糖質ゼロがあるんだねー驚いた!吐くまで飲むどー