引き続き回復日

週末にレースがあるのでトレーニングしなければと思うのだけど、汗かくと擦過傷の絆創膏の交換が必要なので練習しない日を重ねてしまっている。明日こそは。

 

練習してないのに腰が痛くなったのでマッサージしてもらったら左臀筋上部が腫れていて指圧すると激痛。右臀筋は痛くない。落車して身体のバランスが崩れてしまったのか?

 

f:id:umeyou:20161207215756j:image

大好きなクッキーを貰ったので食べまくる。

これはまーまーかな。

焼酎お湯割り飲みながらだから沢山食べれる笑。

 

本日、6割引きで購入したROTOR NO-Qの53×39が入庫。届く予定(はず)の完成車がコンパクトなので(多分)購入したんだけど、未だ発送の連絡なし!ステムも交換せねばと購入してしまったので連絡が無いのは焦る。そのステムもイタリアのショップで購入してので不安100点満点である。ステムもギアも交換する必要が無かったらどーしましょー。

 

もう絶対クリテにニューマシーンは間に合わないので嫁のチャリで参加します。コンパクトクランク&165mmクランクで不安だなー。