低空飛行

金夜は人形町のちゃんこ屋で取引先と忘年会。

鍋よりも刺身と焼魚が美味しかったかな。

担当者の上司から芋焼酎のソーダ割りという飲み方を教わったけど、最近の流行りらしいが全然美味しくなかった笑。うまくごまかしてロックで飲んだ。料理が上手いと酒は普通に飲み易い。お陰でひるサイに参加せずにすんだ(できなかった)笑。参加表明しなくてよかった。

 

昨夜は嫁が仕入れた赤ワインが美味すぎて驚いた。芋焼酎の後に飲むと美味しく感じるのかな〜?

 

f:id:umeyou:20161218173543j:image

昨日、イタリアからlook795 用のステムが届いた。795は最初からステムが付属されるが短い。レーサーは長いのに買い換えろという厳しい設定。もちろんレーサーな自分は120mmを購入。

でも付ける自転車が無いのよね〜クリスマス過ぎるまで入院っす。

 

飲み会でナルの近藤君からおせーて貰ったワット数値が頭から離れない。4分間450W。ローラーで20分320W。クリテじゃ彼に勝てんわな。

先ずは練習で付いていけるようにか、、

 

次のレースに向けて腕立て伏せでもしようかな。このままじゃマズイよな。