読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜ローラー

帰宅後ローラー練15分。

仕事が大変な時なのに何故か練習する気になる笑。

 

アップ10分後、300Wで5分だけ。もっと続けたかったが晩御飯ができたので終了。

 

f:id:umeyou:20161220224520j:image

取引先から頂いた六厘舎のつけ麺。自宅でお店の味が、、、なかなか良くできている。

 

LOOKのZED2クランクのチェーンリングボルトを増し締めしたらボルトを折ってしまった!

適当に他で余っていたボルトで代用しようとしたら規格が違う!ここまでもか、、

ぜってーLOOKはレース車両には不向きだ。もう一台予備車両がないと遠征時のトラブルに対処できないよ、、、もう一台買おうかな。

また、シェイクダウンが遠のいたよ。

しかっし、乗る前に壊してばかりだな笑。でも完成したら乗りも触りもしなくなるだろうから今が楽しい時期なのかな〜。