
浮城のまち行田TT

行田クリテに参加してきました。

極寒の中、入念にアップしてレースに挑んだけど全くお話にならず5周回でリタイア。

やっぱ皆んなと一緒にスタートしないと勝負にならないね笑。

スタート10分前倒しなんて聞いてないよ〜。

 

f:id:umeyou:20170109100209j:image

スタートに遅れて、個人TTチームTTの繰り返し練習になってもーた。写真の通り、アップ用のタイツを履いたままだし、ウインドブレーカーは走り始めてから脱いだよ。

 

スタート前のアップ時は、とにかく気持ちを集中させれば全てが論理的になり危険が入り込む余地は無くなるというメスナーの言葉を繰り返し唱え、レースへの恐怖心と戦っていた。

が、しかし他の大事な事を忘れるとは、、

 

まー、他のクラスの方々の応援ができたので行った甲斐はあったかな。皆んなとの昼飯も笑えたし。と思うしかない。

 

f:id:umeyou:20170108170227j:image

上級

 

f:id:umeyou:20170108170247j:image

上級

 

f:id:umeyou:20170108170306j:image

上級

 

f:id:umeyou:20170108170442j:image

上級

 

f:id:umeyou:20170108170505j:image

上級

 

f:id:umeyou:20170108170526j:image

上級

 

f:id:umeyou:20170108170649j:image

エリート、笑