アドバンスト・ペダリング・メトリクス

パワータップモバイルにペダリングフォース表示ができるようになった。

 

f:id:umeyou:20170112224152j:image

f:id:umeyou:20170112224209j:image

 

今んとこスマホって便利だなーと思うくらいかな。まだ自分のレベルだと、データより外出て走ろうよ、です笑。

 

今は寒くて外出るのが本当に嫌で嫌でしょうがない。部屋ん中で新しい自転車眺めて、たまに手でペダルを回してシフトチェンジするだけで楽しくて満足しちゃう。週末位は皆んなと一緒に走りたいなーと思うけど、出発時間が近づくと外出たくないなーとなっちゃう。今の楽しみはTTバイクにいつチェーンウォッチャーを付けようかと考える事。乗る予定ないのにね笑。

何とか外に出ようとニューヘルメットとニューウェアを調達してみました。

 

今日は映画カリフォルニアを見ながらローラーで高回転2分を8本。なんか脚がよく動いた。理由は不明。ローラー練は自転車も汚れず、ウェアの洗濯も無いのでますます出不精になりそうだ。