筋トレ

今日もやはり寒過ぎてチャリ練には行けず、代わりにピストに乗ってジムへ行ってきた。

 

気になる腹回りを矯正するために3種類のマシンを使って腹筋を痛めつけたり、途中エアロバイクに乗ったりして約2時間のトレをして自己満足に浸る。朝飯食べないで行ったので帰る頃には少しハンガーノックでお眠む状態になったのでジムのロビーで仮眠した。

 

f:id:umeyou:20170114124448j:image

筋トレの後はタンパク質だよね笑。

近くの中華屋でリカバリー。

 

f:id:umeyou:20170114124607j:image

ピストかっこいい。

このシンプルさってやっぱりいいなー。

なんか頭の中もスッキリする。ロード見て変な事ばかり考えてるからかな。

 

いや〜身体の胴体が超痛い。効いてるみたいだ。

 

明日からツアーダウンアンダーですね。

新城の活躍が楽しみだー。

サガンの写真見てオークリーのサングラスを購入したの思い出した、、一度見て箱に仕舞ったままだったよ。こりゃ貧乏性だな。