
餃子

今日は体調がイマイチなので夜練は中止。

 

で餃子作りに挑戦。

f:id:umeyou:20170116201817j:image

冷凍餃子、笑。

嫁がお出掛けなので、、赤ワイン買うついでに何故か餃子を買って見た。

レンジで作れると思ったので笑。

でも味の素の技術スゲ〜。

これより不味い餃子出す店が沢山あるよなー。

 

 

ところが、餃子食べてる最中に友人からラインで「持久力アスリートは糖質制限すると脂肪燃焼が抜群になる」と連絡あり、、

もっと早く言ってよ〜だよね笑。

 

ツアーダウンアンダー開幕!

f:id:umeyou:20170116202935j:image

f:id:umeyou:20170116202954j:image

f:id:umeyou:20170116203005j:image

f:id:umeyou:20170116203020j:image

出場チームの中でカッコイイと思ったバイク達。

 

ワールドツアーが開幕したところで自分は実業団登録の継続を決断した。

実業団レース以外にも楽しいレースは沢山あるけど、レースに挑む時の緊張感は実業団が半端なくて走り切った時の達成感は他では得れないものがある。

でも通用しなければすぐ辞めます〜

 

f:id:umeyou:20170116211416j:image

購入してから2ヶ月経つが乗ったのは2時間だけ、、レースデビューは2月末か。それまでにトラブルを出し切りたい笑。

シートポストの固定力が弱いような気がするんだよなー