行クリ3

先日があんなんでしたが、ちゃんとレースに参加してきました。

 

前回はスタート時刻が前倒しになったと言う身内の言葉を信じないでしっかり遅刻してしまったので、今回は腕時計、スマホ時計、ガーミン時計をチェックしてスタート時刻に備えた。

 

前回遅刻した選手が少なくなかったせいか、スタート待機場での選手同士の挨拶が「皆んな集まりが早いね笑」だ。中には「スタート時刻が10分遅くなるらしいよ」と嘘をつく人も(オレ笑)。

無事スタートを切る

 

f:id:umeyou:20170122205141j:image

序盤は積極的に動いて敵の様子を伺う!

、、な訳無く、集団内でうまく走れず無駄な走りが多かったような気がする。(撮影sayaka)

 

5周目位までは集団前方をキープできていたが、次第に集中力が続かなくなり恐怖心に負けて後方に追いやられる。

今日一きつかった中盤

 

f:id:umeyou:20170122212802j:image 

シクロ用ワンピースは暖かいのに動き易くて冬のクリテに最適じゃない!

 

レース結果

26位 / 出走50名中

集団最後尾だがなんとか完走。

絶対的な体力不足とレース終盤での集中力の欠如は初戦同様で未改善。集中力の欠如は昨年末の落車の影響が消えてないからか。

上位選手は自分の倍以上動きまくってるのに最後までタレてないようだった。

 

f:id:umeyou:20170122211911j:image

レース後は加須のlaughで昼食。オススメ

 

f:id:umeyou:20170122212220j:image

その後、三郷コストコ

自分は調子を崩して車中で爆睡。練習してないのに追い込み過ぎたようだ笑。

 

f:id:umeyou:20170122214512j:image

レースのご褒美