フルマラソン

昨夜は西荻でおばんざいとナポリピザ。

 取引先社長が地元のオモロイ店を紹介してくれるとの事で何故か共通の友人を引き連れての飲み会。

 

おばんざいのお店は絶世の?美人女将が1人で営業してるのだが、常連客?が2名と空いているのに奥に入れてもらえず入口付近の寒い席、常連客とは親しく会話をしてるのに我々には笑顔無し会話無しの接客指数ゼロ。食事を勧めにも来ず注文すると不機嫌そうな顔で用意する笑。これはツンデレ商法なのか?その徹底ぶりに我々は感心する始末。そんなお店は予想通りにメニュー価格の表示無し。いくら請求されるか少しビビったが意外に良心価格でほっとした。でもピッタンコ○万円の内訳が知りたい笑。

そんなこんなで口直しに窯焼きで美味しそうなナポリピザのお店に行ったのだが。こちらもツンデレ店員で驚いた!でもピザは期待通り美味しかったです。

西荻ツンデレ商法が流行りなのか!?

 

帰りは酔った勢いで西荻から練馬までスーツ姿で走って帰りました!

ただ、タクシー捕まえるタイミングを逃しただけだけど、すげーしんどい思いをしたので次戦クリテに向けて忍耐力強化になったか?

 

そんなせっかく頑張ってカロリー消化したのに今日も軽く愚痴会で飲みを開いてしまった笑。一応1.5時間で終了させたけど、、

f:id:umeyou:20170124192933j:image

f:id:umeyou:20170124192945j:image

f:id:umeyou:20170124192954j:image

撮影(エコダR斎藤くん)

明日朝はチャリ乗ろう!!

夜が飲みなので、、、

 

あっ、今思い出したが昨夜のマラソン大会の途中に勢いでてんやに入って、その後ミニストップでチョコバナナソフトを買ってた。てんやでは入った後に後悔して野菜天を少し食べただけでご飯残して店を出てた。その後のチョコバナナソフトは寒くて食べれなかった。

飲んだ後は店寄らない!!

 

f:id:umeyou:20170124194545j:image

あっコージーコーナー寄っちゃってたよ、、

嫁に怒られる〜