
製作開始

今週もあっという間に金曜日。来週末のレースに向けて自転車製作開始。

f:id:umeyou:20170209212520j:image

ステムはフィジークにした。

f:id:umeyou:20170209212544j:image

理由は半年前に間違えて購入してしまったこれを使用するため、、上のステムの先端に取り付けれるヤツ。

それらを付けるフレームは新古品で手に入れた少し変なフレーム。でもヴェルタエスパーニャで優勝したフレームなんだよー。

急いで組み立てたい所だがコンポが揃わーん!

来週は急遽網走刑務所(方面)出張になり間に合うか不安だ。こんな寒い時期に行くつもりなかったのに完全に嫌がらせだよ。

f:id:umeyou:20170209224702j:image

下ワン取り付けました、、