
ひさサイ

ひるサイに参加。

参加者は10名前後。

スタート時は脚が快調に回るぜと思ったけど、物見山で千切れて終了。スタート後、1時間位しか持たなかった、、午後から取引先の新年会があるので助かったぜ笑。

その後はfitteのFさんとチームTTを、Fさんと別れた後は閃風脚のHさんと帰宅ライド。

お世話になりました。

f:id:umeyou:20170211144801j:image

1人飯能駅で茶して

やっぱKASKはカッコええ!

f:id:umeyou:20170211144828j:image

ひるサイの締めは電車、、

輪行だけは上達してるような、、

f:id:umeyou:20170211182523j:image

多分、自転車が自分に合ってないのかも、、

 

新年会は飲み過ぎに気をつけたけど、やっぱ飲みすぎた。まだ20時なのにベロベロ。食べ過ぎは気をつけれたけど、やっぱ今頃腹減ってきた!!