
執着心

今日もおはサイのつもりだったが、やはり挫折してしまった。出席宣言しなくてよかった。だって昨日酔っ払い過ぎていつの間にか寝てしまい起きたのが深夜2時だよ。しかも目がバッチリ冴えちゃってマジ時差ボケ。映画チャンネル見てたらおはサイ行くき無くしたよ、、

 

でも練習はしたよ。2時間も、、スタート時間は、練習するかしないかを葛藤してたら13時過ぎになったけど笑。

昨日もそうだったけどトレーニングって苦しいだけで全然楽しくないなー。当たり前か、、

楽しんでたらひるサイに付いていけねーし、、

練習できてよかったよかった。

 

f:id:umeyou:20170212195838j:image

ステムに跨がれることを発見!笑

120mmステムかっちょえー

 

f:id:umeyou:20170212195752j:image

これマジで不味かったー!