20%

明日は行クリ最終戦

参加したい度20%、、

エントリーリスト見てビビったのと、最近は自転車に乗る気にならない笑。

 

一応明日の為に身体のスイッチを入れようとローラー練を1時間してみた、全然アドレナリンが出なかった。折角なのでNEWサドルを試してみたら前より良かったので少し気分が良くなった笑。

f:id:umeyou:20170218153428j:image

 

f:id:umeyou:20170218153447j:image

部屋の掃除をしてたら懐かしい雑誌を見つけた、、ツールマレーの写真。

この後、新城選手に声を掛けたらボトルを投げてくれた、、

 

これから友人の結婚披露パーティーに参加してきます、、

 

道東出張報告、、

網走極寒、、外に出ると寒すぎて3分で頭が痛くなった、、

f:id:umeyou:20170218154204j:image

f:id:umeyou:20170218154634j:image

f:id:umeyou:20170218154647j:image

流氷ツアーは二日酔いの為キャンセル、、

f:id:umeyou:20170218154232j:image

 

f:id:umeyou:20170218154246j:image

 

f:id:umeyou:20170218154256j:image

寒すぎて見学も速攻切り上げ、、

しかも二日酔いで朝から何も食べてなかったのでハンガーノックで倒れた、、

f:id:umeyou:20170218154310j:image

 

f:id:umeyou:20170218154427j:image

オホーツクラーメンめちゃ美味かった。