
最高と最低

土曜日は友人の結婚披露パーティーに参加。

会場は一之江のアプリコ。

f:id:umeyou:20170220201518j:image

f:id:umeyou:20170220204512j:image

f:id:umeyou:20170220204519j:image

f:id:umeyou:20170220201502j:image

1日店員さん、、

f:id:umeyou:20170220204536j:image

 友人のお祝いの筈がメンバーからエネルギーを沢山頂いてしまった。皆さん自転車好き度が高くて感心した。アプリコの店長も相変わらず最高で次回はゆっくり飲みたいなーっと。

 

日曜日は行クリ最終戦に参加。

f:id:umeyou:20170220204630j:image

f:id:umeyou:20170220204644j:image

f:id:umeyou:20170220204655j:image

終戦という事もあり会場は多くの参加者で賑わってたが、他カテゴリーで酷い落車事故が起きて警察の現場検証等が入ったため、その後のレースが全てキャンセルになった。自分のレースも中止に。結局はそのレースで一人が亡くなるという痛ましい事故になってしまった。

 

レースに参加してるともしかしたら大怪我するかもと思う事はあるが、死んでしまうと思う事は無かった。次戦から覚悟して挑みたいと思う。

 

f:id:umeyou:20170220214544j:image

レース当日に色気を出して脚が無いのにエアロホイールを履いてみたが、、

でも、亡くなった彼のお陰で今の自分があるのかも知れない。彼の事を胸に刻んだ。 

 

f:id:umeyou:20170220215641j:image

そういえばaniが食器洗いの貴公子になってた、、