目指せ小沢峠

昨日は青梅エリアの小沢峠までチャリライド。

 

スタート時刻は前夜時点では朝6時スタートのつもりが、実際は昨晩の飲み会と自転車ヤル気度0度のせいで11時半。乗りたい気持ちはあるのだが、、

別でお出かけ予定の嫁に追い出される形で何とか自宅を発射。目的地も秩父から小沢峠に変更。

 

往路は宇都宮クリテ対策の高速練をするため、少し危険だが瑞穂町まで新青梅街道を走るルート。実際はチャリレーンが出来てて走りやすかった。瑞穂町に入るとすぐには帰宅できないので練習に身が入りだす、、

青梅市に入ってからはバーディ坂、成木街道、小沢峠、裏山王峠、クリセン坂で追い込んで終了。持久力は無いが一発はまだ伸びそうだ。久々に思いっきり苦しんでツールド沖縄を思い出した。

帰りは飯能から電車。

走行距離は66キロ。

頑張ったつもりだが大した事なかった、、

f:id:umeyou:20170227133853j:image

瑞穂町に入り結構走ったなと思ったが実際は30キロ。

取り敢えず休憩。

f:id:umeyou:20170227134340j:image

飯能駅

もう乗らなくていいと思うと気分が上がる。

f:id:umeyou:20170227134606j:image

電車に乗れる幸せ。これを味わうために最近は自転車に乗っているような、、

f:id:umeyou:20170227134639j:image

練馬に帰還

塾が終わった子供のような開放感、、

 

夕方から中野で嫁と待ち合わせして足裏マッサージ。イヤイヤ自転車に乗ったのでいつもより痛かった。

レースがなきゃ自転車乗らんわな。