趣味変更

今日は5時半起きの6時発で小沢峠へ。のつもりが、起きてからCSニュースチャンネルをエンドレスで見続けたりして暫くウダウダしてしまい9時前に自宅を出発。

午後から用事がなきゃ更に遅れてたろうな、、

趣味はロードレース。なので嫌々練習。笑

 

さて、小沢峠までのコースは前回同様に新青梅街道で平坦追込み、青梅市に入って岩倉坂、バーディ坂、小沢峠、裏山王、クリセン坂の5インターバル練。でも昨日の疲れがあるので内容は気にせず取り敢えず乗ろう的な気持ちで。

 

走り始めは昨日の疲れでまともに漕げなかったが、昨夜に下半身の力の入れ方を嫁からレクチャー頂いたのでそれを実践したら調子が上がっていった。ついでに無い力を有効に使おうとペダリング矯正を意識して走ってみた。

お陰で山王峠をベストタイムでクリア。

次回のひるサイで試してみよう笑。

 f:id:umeyou:20170305232255j:image
リフォームしたサングラスが気に入り過ぎて休憩中に1枚。リフォーム中にjawbreakerを注文していたが使わず処分。

並々のコーヒーの方は入れる時に間違えてMサイズを押してしまった笑。

 

f:id:umeyou:20170305232722j:image

帰りは予定通り飯能駅から輪行しました。

私の趣味は最近は輪行に変わりつつある、、