昨日の事

朝、仕事前にコンビニで買物をしたら会計が444円で気分が悪くなった。店員さんも少し言葉を詰まらせてたのが笑えた。

 

さて、チャリ製作。 

f:id:umeyou:20170309221628j:image

帰り際に後輩に捕まり居酒屋による羽目になったが、帰宅したら嫁が不在だったので帰ってくる前にパーツを組んでみた笑。最後にクランクを他のチャリから移植したかったが、説明書を無くしたらしくボルトを外す順番が分からず断念、、

 

暫くして嫁が帰って来て、「明日、それで朝練行くの?」と、、

これじゃ前に進まねーよ!と言いたかったが、その前に起きれねーだろ!と返り討ちにあいそうだったので、黙って受け流しました。

f:id:umeyou:20170310173013j:image

自転車店オープン間近。