おとといのこと

今日も7時発のひるサイに参加するべく5時起床。

参加表明をしたので行かなければ男が廃る。

しかしながら朝ご飯を食べ、コーヒーを飲んでると行く気が無くなり、あっという間に6時5分になってしまい欠席決定。

いや、これじゃいけないと6時7分に急いで着替えて6時10分に自宅発!

思いっきり飛ばして1分前に集合場所に到着。

 

しかし、だれもおらん!たしか10名くらい参加表明していた筈。もしかして集合場所、時間が変更になったのかとBBSを急いで調べた。ただ、参加しなくて済むかもと少しだけ嬉しくなってた笑。

 そしたら遠くにnara御大の姿が見えた、、

違う人でいてくれー!と少しだけ思った。

「今日は輪行袋ないの?」と、、笑

 

さてひるサイ130キロ。参加者7名くらい。

今日は自分以外は昨日の疲れがあるのでいつもよりかは楽に付いていけたが、松郷で遅れはじめ小川町の緩斜面で千切れた。言い訳はサドルが2cm位落ちたのとハンガーノック

その後はコンビニでひもかわうどん食べて帰路へ。

f:id:umeyou:20170314074138j:image

今日も途中リタイア。スタートしてまだ2時間、、60キロ程度しか走っていないのに、、

 

f:id:umeyou:20170314074815j:image

都幾川セブン、9時なので人おらん。

f:id:umeyou:20170314074905j:image

寄り道

f:id:umeyou:20170314080620j:image

f:id:umeyou:20170314080659j:image

寄り道2、味噌パンとバターあんぱん。

f:id:umeyou:20170314080755j:image

嫁への土産で買ったが、腹減ったので食べてしまった。