
出逢いと別れ

宇都宮クリテE2クラス

結果80位/110名

 

f:id:umeyou:20170318195214j:image

レース前から気分が乗らず、レース中も前に上がる勇気が湧かず常に後方待機。

最後尾が辛いのは承知のつもりだったが、結果30位台の兄のデータを見比べると毎周回の最高速度が自分の方が5キロくらい速くて、明らかに引き摺り回され状態で体力を消耗するという悪循環状態。

f:id:umeyou:20170318195223j:image

最後尾宜しく、集団最後尾は先頭から落ちてくる方々との出会いと別れがある人生の縮図的な辛いポジションである笑。 

 

明日のロードレースも憂鬱でしかないが、引き摺り回される経験はいつか他のレースで役立てることができるだろう。