再確認

昨日はひるサイに参加。走行距離145キロ(自宅から)。

f:id:umeyou:20170326062435j:image

参加人数は途中合流含めて17名。

トレ内容は弓立山6周回。

 

朝の寒さがぶり返し、集合前から己と一勝負。今回は宇都宮ロードに参戦したひるサイメンバーの練習姿が頭に浮かび超重い腰が動いた。

 

練習の方は前半から向かい風の影響で集団が安定せずに荒れ模様。トラブル、落し物、パンク等などなど。

 

パンクした子は今年から役所勤で発掘調査の仕事をするそうな、、いろんな仕事があるのね。

パンク修理姿は不器用そのもので(失礼)、考古学といえばジョーンズ博士なんだけど彼からは微塵も、、笑。でも走りは一線級なので分らないものだ。

 

自分は前半に脚をセーブしたので千切れずに無事弓立山に到着。しかし周回スタート直後に急斜面に耐えきれず速攻で千切れた。もちろん速攻で神様に減量を誓った。

その後はサボってコンビニ寄って早退しようと思ったけど振り向いたら同士がいたので練習継続。無事6周回達成。しかし、体重オーバーの影響で膝がやられた。

 

帰りは付き位置宜しくで翌日のための体力温存を試みたが帰りも風向きが悪く付き位置の割に疲れた。

また、その姿を仕事中のaniにバレて恥ずかしかった。

 

改めて自分が弱いのを再確認できたひるサイだった。

f:id:umeyou:20170326174412j:image

ホイールが悪いのかな、、笑