
二日酔い映画鑑賞

ビデオ一気見。

プリデスティネーション

信長協奏曲

ザバッグマン

 

評価

1位 ザバッグマン 、依頼主の指示でバッグを運ぶプロの殺し屋。ただし中身を見てはいけないルール。一歩間違えばコメディだが、なかなかのリアルな設定にストーリーに呑み込まれる。ただ、キューザックは好きだが、殺しのプロにはどーしても見えない。

2位プリディスティネーション、主人公は時空警察のエージェント。宿敵の爆弾魔を捕まえるために有能な人材をスカウトして一緒に戦うまでは面白いが、この手のストーリーでよくある時間軸迷子に陥ってしまい折角の役者の演技に集中できなくなるのが残念。勿論2度見しました。サラスヌーク最高!

3位信長協奏曲、高校生の主人公が戦国時代にタイムスリップしてしまい織田信長にさせられ最後は殺されてしまうというストーリー。リアリティゼロで旬君ファンの為の映画。期待を裏切らない爽やかな演技、、山田孝之いいねで3位入賞、笑。

 

倍速で見たので話半分で、、

 

ニューシューズ欲しい!

f:id:umeyou:20170401130104j:image