ふしあな

朝6時起床でひるサイに参加。

走行距離150km。トレ区間は120km。

日曜日なので参加者少なく7名。

 

集合場所で奈良御大がある方に「今日は埼玉方面を案内します」みたいな事を話していた。そういえば先週もその方が参加してくれて喜んでいたので近場の方ではなさそうだとは思っていたが、なんと大阪から転勤で越してきた〇〇さんとの事。

そしたら奈良御大が梅優知らないの!?と、、、

えっ、〇〇さん?えっマツケンさん??あのシルベスト(元?)のエース!?

存在は知っていたけど、まさかひるサイで既に一緒に走っていたとは(一瞬だけど笑)。

登りだけ速いのかな?位にしか思ってなかった笑。

一生交わる事は無いと思ってたのに人生不思議。

 

マツケンさんは練習後も仕事らしい。さすがバンカーは大変だ。って仕事になるのか??

仕事を理由にサボれなくなったオレ、、

 f:id:umeyou:20170402170521j:image

マツケンさんの走りは独特だけど無駄が無い。ああやって勝利を量産してきたのだろう。一見遅そうに見えたりするがとんでもない間違い笑。

f:id:umeyou:20170402170527j:image

相変わらずライディング姿がカッコイイみの君。憧れるわー。

 

練習の方は山岳区間に入ったら遭難して終了。6時間走ったあと体重計に乗ったら69.9キロ。

だめだこりゃ、、でも走り続けるのみ。

 

帰ったら嫁も頑張ってハンバーグ作りしてた。

f:id:umeyou:20170402182635j:image