
連チャン

昨日、一昨日は連チャンでチャリ練習!

では無く飲み会。

day1は練馬区自転車競技連盟?主催のアワビ会に参加。二次会にも参加させてもらったので7時スタートの1時過ぎまで。帰宅後すぐ寝たけど4時過ぎに目覚めて吐いた。朝練なし。

day2は仕事飲みで6時スタートの12時半まで。

3次回のスナックでママが水割り作るフリして水を出してくれたので自宅に生還できた。日野な方はタクチケで帰宅して頂いたが3時過ぎに帰宅したとの事、、しっかり7時半のミーティングに来てたから尊敬。自分は頭痛薬2人前取って呼吸しているだけで精一杯。

ミーティング後は眠い目こすりながら長野まで車をかっ飛ばしたよ。230キロ走って2時間ちょいで到着笑。長野はのんびりしていて良いところ。あんずの里にちこっと寄ってきた。

f:id:umeyou:20170407192557j:image

お土産

f:id:umeyou:20170407192629j:image

f:id:umeyou:20170407192634j:image

これで5千円は安い。

 

今日はまっすぐ帰宅できる喜びを噛み締めてます。