
パフォーマンスアップ

練習の成果があったのか、次に繋がる良いプレーができた。

f:id:umeyou:20170409204113j:image

寄居カントリーにて。エコダ田口さんのお誘いで翌日大会へ参加の熟年ゴルフ会の方々とゴルフ練。この会はバックティーからのプレーでしんどいけど、ドライバーの重要性が増して楽しい面もある。

田口さんが「ゴルフしてるのに自転車話しかしない会」を企画したいなーなんて言ってたけど面白そーで是非参加してみたい。

 

f:id:umeyou:20170409221258j:image

帰宅後は嫁と近所に出来た喫茶店へ、、

f:id:umeyou:20170409221333j:image

久しぶりに3×3のルービックキューブにハマった笑。

 

f:id:umeyou:20170409221425j:image

来週はこっちもレースなので雨の日だからと言ってパフォーマンスアップは怠らない、、

f:id:umeyou:20170409221458j:image

デュラグレードのFDバンドに交換。取付け位置が下がるので25Cタイヤでも接触無し。 

明日からチャリ乗るぞ笑!

 

その後はパリルーベ見たかったんだけどCSの登録が上手くいかず断念。代わりにCSでラリーフランス、ダゾーンでF1中国GPを同時に見てた。久しぶりにF1GPをゴールまで見たぜ、、たいくつ!!だったよ。