実力通り

JCRC群馬参戦記

EDクラス 32位/69位

残り3周目の心臓破りで千切れた。

完全に出し切ってしまったようで、後ろから来た選手に引いて貰うが全く回復せず最後はハンガーノックにもなり更に千切れてしまう。

 

序盤は路面状況の影響でペースが遅くて助かったが、後半の展開で脚を消耗してしまった。

前目をキープしたかったが登りで遅れるので無理だった。

特に脚にきたのが、コーナーがことごとく遅い選手の後ろに入ってしまった時。彼は実は超強くてコーナーで遅れた分をその後の強烈な加速で取り戻すから後ろにいる自分はたまらない。彼はしっかり先頭グループでゴールしてましたよ笑。

 

レース後、千切れた自分をゴールまで引いてくれた方にお礼を言おうと会いに行ったらひるサイ仲間のKさんでした笑。向こうも自分と気付かなかったらしく驚いた様子で「練習でも千切れ組だし、やっぱり同レベルなんですね〜」と言われたのだが妙に納得してしまった。

確かにEDのレース結果を見ると自分が上位に入るわけがない。

簑原君、優勝おめでとう。

 

JCRC群馬アルバム

f:id:umeyou:20170418115640j:image

荷物。同行できない嫁からの選別含。

f:id:umeyou:20170418115748j:image

今日はプリウス。加速は良いが180キロ以上でない(表示しないのか?)。エアロフォルムだが170巡行での風切音が煩い。燃費は半端なく良い。チャリもこのまま積めるのでアクアより全然いい。

 f:id:umeyou:20170418120147j:image

景色はこんなだが暖かい→暑い

f:id:umeyou:20170418120235j:image

EDスタート直前

f:id:umeyou:20170418120541j:image

レース後は野菜買って、そっこう帰宅。

道が空いてて1時間ちょいで帰れた。

f:id:umeyou:20170418120644j:image

レース後

f:id:umeyou:20170418120655j:image

早く帰れたので掃除開始

f:id:umeyou:20170418120715j:image

せっかく綺麗にしたので、また週末群馬は嫌だな、、

 

今回のレースで無謀にも無理に追い込みすぎたようで月曜日は一日中体調不良だった。

でもお陰で体重70キロ切りに成功!