3連勝

ウォークライドの高橋くんがゴイスー。

伊吹山E3優勝、群馬E2優勝、群馬E1優勝。

去年の茂木以来会っていないので、会ったら秘訣を聞きたいものだ。何食べたんだろ笑。

 

マイJBCF群馬参戦記。

E2 65位/135名

 

後方スタートながら1周目で先頭まであがりペースが落ち着くのを待ったが、2周目の心臓破りで千切れる。

その後、第2集団からも遅れ、一緒に遅れた方とローテしながら完走を目指したが前を走る相棒がヘアピンで落車。巻き込まれそうになったがジャンプしてエアターンで回避!

とはいかなかったが、ギリギリ避けれてラッキーだった。

 

仕方なく1人で走っていたら後ろから「乗っかって!」と第3集団フィッテ川口さんの声!なんか最近こーゆう展開が多い笑。川口さん達のペースは自分には速過ぎて何回も登りで遅れては平坦で追いつくの繰り返し。

もうダメだわ、と諦めそうになった時にラストラップのジャンが鳴り気持ちが復活した笑。

最後は川口さんにお礼をしてしっかりスプリントしました。3人に抜かれたけど、、

次は結果を出したい。

スタート!

 

f:id:umeyou:20170423162420j:image

バックストレート

f:id:umeyou:20170423162441p:image

2周目で先頭から遅れる、後方に薄っすら見える緑ジャージはウォークライド高橋くん。

スタート前から優勝すると思っていたが、こんな後方にいて驚いた。でもここから先頭に追いついてしかも逃げて勝ってしまった、、

今日もE1で1周半逃げて勝ったとさ、、

因みに写真みて気付いたけど俺ってデブだね、、

f:id:umeyou:20170423162702j:image

ラストラップ、、

f:id:umeyou:20170423162810j:image

f:id:umeyou:20170423162820j:image

f:id:umeyou:20170423162833j:image

頑張ったので中之条でカツカレーラーメン食べました!

人数多過ぎ実業団、、