研磨

加須鯉のぼり杯TT&TTT参戦記。 

f:id:umeyou:20170508204050j:image

今年は風向きが例年と間逆でスタート後が向かい風で折り返し後が追い風。

f:id:umeyou:20170508194520j:image

先ずは年代別個人TT14キロ。結果8位/16人。

20分49・AV255W/NP268W ・49%/51%

完全に失敗レース。ペース配分を間違えた。

後スタートの吉田パパに抜かれたらルール上追い抜きが出来なくなるので(すぐに抜かしてペースアップすれば問題ないが理論上無理)焦って飛ばしすぎた。レース後追い込みすぎたようで偏頭痛に襲われ車内でダウンしてしまった。良い練習にはなったのか? 

f:id:umeyou:20170508203820j:image

午後から登録TTT14キロに参戦。

18分59・AV260W/NP275W ・51%/49%

結果6位/9チーム。トミーの指示通りに走れたので結果には満足。トミーの調子が良ければ5位に入れたかな?とは贅沢か。

前半は向かい風の中40キロペースを目指すがaniが遅くて一定ペースで走れず、後半はペースアップを目指したがトミーが不調で平均速度を大幅に上げれなかった。ここで前半セーブしていたaniが奮起。TTTは面白い。トミーは午前のレースを走ってなかったので身体の準備ができていなかったのかも。でもレースでは脚が揃わないのは当たり前なので不満は無し。自分は個人TTの失敗でTTTは冷静に走れた。

f:id:umeyou:20170508200727j:image

やっぱチャリは道具じゃねー。TTTではシューズカバー付けなかったよ笑。タイヤも補助食品も、、

今回の経験を活かして週末のJBCF鴨川に挑戦だよ!

ps.会場で応援、テントの設営、オーストラリア土産、冷やかし等、色々とお世話になりありがとうございました!