
勘違い

ジロデイタリア第5ステージでバーレーンメリダのピベルニクが勘違いゴールしてしまった。

f:id:umeyou:20170511005707p:image

f:id:umeyou:20170511005718p:image

周回数を間違えたらしい。

画面上にも残り5.2キロ表示が。

やはりプロ選手なので笑いじゃすまされなく監督に怒られるのだろうか?

 

ようやくダゾーン生活に慣れてきたのだが、今後このままロードレース中継がJスポーツと2社になると見る側としては契約が面倒。ジロが終わったらダゾーンを解約してツールドフランスが始まる頃にJスポーツと契約せねば。

 

因みにダゾーンはライブストリーミング以外にオンデマンドも楽しめるので確実にロードレースのゴールが見れる笑。ロードレース中継は長すぎて途中で寝ちゃうのでそれは便利。

今日もヘッドホンして中継を見ながら臀筋トレーニングしてたら疲れていつの間にか寝てしまった。そして先程再視聴終了。

 

そして暇なので自分の今後のレーススケジュールを再確認してたのだが、どうせ暇だろうと予定を詰め過ぎたなと反省、、週末はJBCF2days鴨川旅行、来週は札幌旅行、再来週はツアーオブジャパン。再々来週は弟の結婚顔合わせ、次週は富士ヒル、次週は一泊ゴルフ旅行、次週は香港旅行。

8月からは大人しくしておこう。

、、さやか嬢からシンガポールのお誘いがあったような〜勘違いだったらいいな笑。