
緊張

JBCFブルーシリーズ

day1 個人タイムトライアル

 

f:id:umeyou:20170513172426j:image

f:id:umeyou:20170513172431j:image

雨のためタイムトライアルコースはウルトラテクニカルコースに変貌した。

入念に試走して自分なりのラインどりを見つける事ができたがウルトラずぶ濡れ。

それでも身体を拭き拭きしてスタート45分前からアップを開始した(イトーちゃん達の面白いチャリ話に捕まってアップが遅れた笑)。

 

しっかりアップもできて車検を受けてスタートの順番待ちの列に並ぶ。サポートの嫁も暖かいお茶(レース直前なんすけど、、)を持って駆けつけてくれた。

しかし、スタート6分前にコース冠水のため大会中止の発表が、、

f:id:umeyou:20170513173602j:image

鴨川ブルーシリーズday1は緊張しただけで終わってしまった。

 

f:id:umeyou:20170513173531j:image

宿は綺麗で安心した。

f:id:umeyou:20170513173854j:image

夜は港町という事で坦々麺、、

f:id:umeyou:20170513174135j:image

ついでに鯵のなめろう、、

f:id:umeyou:20170513174340j:image

ついでに鉄火丼、、

 もう、満足なんで明日のレースはキャンセルして帰ろうかな。

 

オレ、今日だけで監督会議に2回も参加したんだけど、、レース走れてないのにね笑。

 

f:id:umeyou:20170514052720j:image