
ふたぱん

f:id:umeyou:20170515173004j:image

千葉県鴨川市のパン屋さん「ふたぱん」。

とんでもない場所で営業していたので、シテイボーイの私にはびっくりでした。

チョコクランベリー

うこんパン

はっさくピールとホワイトチョコのぱん

あと何だっけ、、

総じて高品質のパンを作られてるような気がしました、、通販もしてるみたい。

美味しいコーヒーと楽しみたいパンっすね!

 

ps.鴨川ブルーシリーズday2 クリテリウム

E2-1クラス 24位/43名(完走28名)

その8まであるのでユウツベで。 

 

コースレイアウトを見て当初の脚を温存する作戦から積極的に動いてライバルの脚を削る作戦に変更したが、自分の脚が削られて終了。

レース中は特に残り5周から落車が怖くてまともな精神状態ではいられなかったが、今は楽しめたなと思っている自分が怖い。

取り敢えずレースに出続けて調子は上がってまする。

次戦JBCFは栃木2daysかな、、