変則練

本日、久ひるサイしました。

やっぱ速くて痺れたー。

体力がどこまで持つかわからないので慎重に踏んでたなオレ。それと絞れてるサノ君を警戒してたな笑。そのサノ君がパイオニアパワーメーターしてたのにも超驚いた。しかも、なんかハンドルにメーターが二つ付いてたし笑。

20分何ワットって聞いたら300Wと爽やかに答えてくれた〜、、

f:id:umeyou:20170527222855j:image

色々あってプチ観光した、、

平賀さんが川越知らなーいだって。松井さんも高い建物あるんすねだって笑。育ちが違うのか?、、豪脚2名に共通点あり。

f:id:umeyou:20170527222914j:image

何故?

f:id:umeyou:20170527222944j:image

汚れたけど

f:id:umeyou:20170527223000j:image

ピカピカに変身!

nara御大が明日、新潟選手権大会に参加するなんて事仰っていたので大会概要を調べてみたら市街地コースで面白そうでした。

松井さんからは堺クリテがお勧めと、、レースの方は優勝するつもりがそっこうでコケたそうです笑。大阪まで運転お疲れ様でした!

 

夜は工藤阿須加の映画を見た。工藤監督の息子とは最近まで知らんかった笑。嫁と同名でますますファンになりました。