彩湖に行っただけなのに

昨日は初めてコムリンの練習会に参加。

JBCF鴨川での無念と来たる富士ヒル対策として高強度で乗るのが目的。

f:id:umeyou:20170528221740j:image

参加についてはコムリン斉藤さんにお願いしたので絶対に寝坊できない笑、、念のために寝る前に持ち物チェック敢行。気持ちを新たにニューボトルを用意。

f:id:umeyou:20170528221622j:image

松郷方面練と予測していたが外れて彩湖周回。

まー、距離乗れれば全然OK!

 

〜と、気楽な気持ちで走り始めたのだが、30分過ぎたあたりから予想外にキツくなってきて自分の情けなさに焦った。逃げ5名を集団が追いかける展開で最初の50分アベ239W(NP256)&アベ40.2km、後半70分は付き位置で169W(NP191)&アベ37.2km。

 

途中、元リンク岩崎君が前から下がってきてくれて集団を向かい風45キロオーバー、追い風55キロオーバーで引くという集団にトドメを刺すイベント等もあったような笑。それにしてもE1で勝つにはあーゆー走りが出来んといかんのかと思うと勉強になった反面やる気を削がれたというか、、

そんなこんなで彩湖を17周したみたいです(後でカくさんに聞いた笑)。彩湖に行っただけなのに総走行距離110キロ!

 

総じて今回のコムリンの練習会は実戦向きで大変身になった。コムリンメンバーの持久力の高さに感服。また逃げ5名(岩崎、斉藤、竜田、松井、?)の走りが素敵で、土手の上下から羨望の眼差しを送らせてもらった。

自分も強くなれっかな、、

 

f:id:umeyou:20170528221729j:image

やはり自転車が自分に合っていないのか?