ゴルフと自転車と

今週はゴルフに集中してたので、ゴルフが済んだ日曜日はお楽しみの自転車タイム。

昨夜は 明日はコムリン練に参加して追い込むぞと気合が入ってた。

 

しかし、昨夜は全米オープン(ゴルフ)の松山選手の応援で夜更かししてしまい、なんとコムリン練に寝坊。自意識の低さに恥ずかしくなった。

その後、少しでも乗らなければと乗りたいけど家を出れない自分と戦いながら、なんとか11時に自宅発。

目的地はワイズロード東大和店、、

買い物に行こうとする事で決断できた、、

f:id:umeyou:20170618221342j:image

今日のバイクはTX-2(クロモリ)+イーストンEA90SLホイール。

街乗りはこの組み合わせがスタビリティが高くて安心して追い込める。

今日は久々にトレーニング終了間際に最大出力測定をしてみた。

最大パワー1211W。1200W超えは人生初か、、怪しいかな、、笑

それと気になったのが、2時間弱のライドだが、左右バランスが50対50だったこと。@の先輩のマッサージ効果かも。

でも左右トルクが77対80、、はて。

 

ワイズロード東大和店は日本最大級のスポーツバイクショップと言われるだけあって、品揃えが豊富で色んなものが欲しくなってしまう楽しいお店でした。

でも探し物は見つからず笑。

f:id:umeyou:20170618223851p:image

やっぱココか、、

 

昨日のゴルフ

f:id:umeyou:20170618222939j:image

千葉快晴!

f:id:umeyou:20170618223017j:image

二日酔いと戦いながらのプレー、、

f:id:umeyou:20170618223054j:image

今日は松山選手リスペクトで高級ボールを、、

f:id:umeyou:20170618223149j:image

の効果か?

広告を非表示にする