自転車のみ

昨日は自転車関係の飲み会に参加してきました。自転車に乗れてないのに、、

参加者なんと35名。多くて驚いて少し引いたけど、チャリ乗りさんは皆さん親切な方ばかりで直ぐに仲良くさせて頂きホットした笑。

初見なのに地元の話ができたり、久方にお会いできた方々の話が聞けたり。酔っ払って握手ばかりしてた人。子育ての楽しい話を聞かせてくれた人。東京オリッピック選考レースまで頑張るとリツコ姉様!等、いやー本当に楽しかった。元青学駅伝部主将も参加されててトライアスロン始めたばかりなのにオリンピック強化選手とか?トレの話とかしてくれて、聞いてるだけで少し興奮しちゃった。顎がシュッとしていて流石〜と思った。箱根駅伝に何故か熱いものを感じている自分としては超嬉しかった笑。

しっかり二次会まで参加させてもらいましたー。周りに迷惑かけないように飲み過ぎには注意しましたよ笑。

 

梅雨だけど自転車頑張るぞー。