西村君

おくらばせながら、、

遅ればせながら、全日本選手権見ました。

シマノの西村大輝選手の熱い走りをみて感動してしまった!

別府選手も凄かったけど賞典外でしたよね、、笑。

f:id:umeyou:20170703210401j:image

中盤から足を押さえながら走ってたよ、感動!

f:id:umeyou:20170703210443j:image

高岡選手もカッコよかった!

一度千切れても休まず遅れた別府選手と協力して集団復帰!

f:id:umeyou:20170703210717j:image

しかし、登りで千切れる!!でも尊敬!!

f:id:umeyou:20170703210745j:image

再びアタック!別府選手は一度と千切れてたよね、、凄い

f:id:umeyou:20170703211322j:image

でもマサカの落車!

信じられない!

f:id:umeyou:20170703211401j:image

別府選手を待って欲しかったのは私だけだろうか?でも前を追いかけているからダメだよね、、

f:id:umeyou:20170703211454j:image

このシーンがカッコよかった!何とかしたい気持ちが伝わってくる〜

f:id:umeyou:20170703211530j:image

一旦吸収されたけど大輝君が再びアタック!

f:id:umeyou:20170703211601j:image

んで、ゴールスプリントもしてました、、

俺、昔、大輝君より速かったのにな、、笑

 

f:id:umeyou:20170703211655j:image

nara御大が、、

お守り、、

f:id:umeyou:20170703211727j:image

我らひるサイクリストが、、

悔し〜 

全日本見たので夜練しようかと思いましたが、、

f:id:umeyou:20170703211853j:image

嫁が釣り堀にと、、

f:id:umeyou:20170703211921j:image

釣れました、、

f:id:umeyou:20170703211945j:image

5匹しか釣れませんでした、、

でもスンゲー楽しかった。

練馬駅北口商店街にございます、、

 

ps.兄がJBCF石川参戦をチームにお願いしたら、間違えて俺が登録されたらしい、、

やる気無いのに出走リストに載るの嫌だな、、

今週末香港だし、、

何より、前日ゴルフコンペだし、第一まともに練習してないし、、

でもレースには参加してみたい笑。

西村大輝選手に逢いに行こーかな。